カテゴリ:News

Amazonで音楽を聴くだけでGarmin VENU SQ Musicが当たる。12月29日まで

これは当たってほしいなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの音楽を聴くだけキャンペーンが、また開始されました。今回は12月3日発売のSuicaも使えるスマートウォッチGarmn VENU SQ Musicが50名に当ります。期間は12月29日まで。

音楽を聴くだけキャンペーン、これまではAmazonにサインインした状態でキャンペーンページを見て……という手順でしたが、今回はキャンペーンにエントリーボタンが追加されています。こちらのほうが、分かりやすい気はします。

エントリーボタンを推したあとは、Amazon Music UnlimitedやAmazon Music Freeなどで音楽を聴くだけ。1日1応募なので、毎日聴くほど当選確率は上がります。

プレゼント対象のGarmin VENU SQ Musicは、Suicaが利用出来るGPSスマートウォッチ。

GarminのGPSスマートウォッチの中ではかなり安いモデルですが、各種アクティビティの計測や心拍測定、睡眠ログの計測はもちろんのこと、ストレスレベルなどの計測にも対応。GPS搭載も搭載しており、単体での経路記録が行えます。5気圧防水で水泳時にも利用可能です。

B08N9T51D7
価格 ¥28,800 (2020/12/02 08:09時点)
Amazonで購入

当選は50名なのでまず当らないですが、そのほか25000名にも500円のAmazonクーポンが当たるチャンスはあります。

source: Amazon