カテゴリ:セール・キャンペーン情報

米AmazonでFossilの最新スマートウォッチが最大37%オフのセール中

日本でもやってくれないですかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

米Amazonで、Fossilの最新スマートウォッチが最大37%オフの特価で販売されています。ただし、日本への発送には対応していません・・・・・・。

特価となっているのは、FossilのGen 5 GarrettやGen 5 Carlyleなど。最安値は37%(110.10ドル)オフのFossil Gen 5 Garrett Stainless Steel Touchscreenで割引後の価格は184.90ドル。

Gen 5シリーズは、ほかのモデルも概ね30%オフになっており、207ドル~213ドルとなっています。

日本ではもともと高めの価格に設定されており、Gen 5 Garrettが4万2000円、Gen 5 Carlyleが4万2587円。

Fossilの製品、米Amazonでは購入できるものの、日本への直送には以前から対応していません。日本でももっとセールをして欲しいところですが、こればっかりは仕方が無いですね・・・・・・。

なお、転送サービスを使っても、日本より2万円近く安く購入できるのではないかと思います。

(source Amazon(1), (2))