カテゴリ:セール・キャンペーン情報

AmazonでEcho Show 5が40%オフ、Echo Showは1万円オフで販売中。5月10日まで

2台で半額ではなく、1台で購入可能

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonのスマートディスプレイ、「Echo Show 5」が母の日セールということで、40%オフの5980円、「Echo Show」が1万円オフの1万7980円で販売中です。期間は5月10日まで。

Echo Showにはディスプレイのサイズ違いで3モデルありますが、セール対象は一番小さな5インチのEcho Show 5と一番大きな10インチのEcho Showのみで、2月に発売された8インチのEcho Show 8は対象外。

Echo Show5はこれまでも、2台同時購入で半額というセールは度々行われていますが、単品での大幅割引は12月のサイバーマンデーセール以来です。

すでに1台持っており、実家に置くのにもう1台買い足したいというような場合には良さそうです。

もう1つのEcho Showのほうは、おそらく発売以来の最安値。あまりセール対象にもならないので、大画面のスマートディスプレイが欲しかった人にはチャンスでしょう。

なお、スマートディスプレイではありませんが、Echo Dotも50%オフの2980円で販売中です。