Amazonデバイスをおしゃれに使いこなす動画「Amazon Devices meet BEAMS AT HOME VIDEO」公開

うちだと、行儀が悪いと怒られる利用方法だ

AmazonがアパレルブランドのBeamsと提携し、Beamsスタッフによるちょっとスマートで、快適な夏のおうち時間を提案する「Amazon Devices meet BEAMS AT HOME VIDEO ~ビームススタッフによるAmazonデバイス活用術~」を公開しました。

ようするに、EchoデバイスやFireタブレットなどAmazonの各デバイスの利用シーンをちょっとおしゃれな動画で見せてくれるというものです。

第1弾はエンタメ編ということで、1人暮らしの男性がEcho Flex、Fire HD10、Fire TV Stick 4Kを利用する2分弱の映像となっています。

今後、第2弾としては、ライフスタイル編で夫婦の2人暮らし、第3弾のアシスト編では、小さな子どもがいる家庭での利用シーンとなるようです。

正直、火を使ったり料理を運んでいるときは、タブレットを置けと言いたくなりますが、世間ではこれがおしゃれな利用スタイルなのでしょうか……。

ともあれ、各デバイスの利用シーンがなかなかイメージできないという人は、観てみてもいいかもしれません。

source: PR Times

カテゴリ:モバイル