カテゴリ:News

Amazon最大のセール「プライムデー」が7月15日に開催 対象はプライム会員のみ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

pinata_video_slate_jp_1400x788

Amazonが7月16日に創立20周年を迎えるのを記念して、7月15日に日本、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オーストリアの9か国でプライム会員向けのPrime Dayを開催すると発表しました。

ようするに1日限りのプライム会員向けタイムセールですが、その規模はブラックフライデー以上のAmazon最大規模のセールになるということです。

Dream Seed » ブラック・フライデーとサイバー・マンデー

日本ではブラックフライデーって浸透していない気がしますが、日本版サイバーマンデーは日本のAmazonでも実施されています。

Dream Seed » Amazon、日本版サイバーマンデーセールを開催中

肝心のプライムデーですが、0時にスタートして、数十分~1時間ごとにセール商品が追加されていくそうですよ。

対象はプライム会員のみですが、30日間無料のお試し会員でも参加可能ということなので、この機会に登録し、セールが終わったら解約するというのもありかもしれません。

まぁ、そんなことより、踊っているダンボールロボットをリボルテックあたりで出してくれませんかね?ダンボーと並べてみたい……。

(source Amazon)