カテゴリ:News

Amazon、ダンボー関連グッズを集めたダンボーストアをオープン

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazon_co_jp__ダンボー_DANBOARD_ストア

Amazonがダンボーストア“>ダンボーストアをオープンしています。

ダンボーはマンガ「よつばと!」に出てくるキャラクター。っていうかダンボール製の着ぐるみ(でいいのかな?)。その愛さらしさから、よつばと!を離れて一人歩きを始めてしまっています。

Amazon_co_jp__ダンボー_DANBOARD_ストア 2

それにしても、関連グッズが増えてますね。

61l7hqQQ8RL._SL1500_

この電池は知らなかったなぁ。

中身的にはAmazonベーシックで販売されているAmazon仕様の充電池と同じもののようです。

そのうち、リアルサイズのダンボー作成キットとか出てくるんでしょうかね。

(via GIZMODO)
(source Amazon)