カテゴリ:News

Amazon、年内にセットトップボックスを$300以下で販売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

amazon

以前から噂にはなっていましたが、Amazonのセットトップボックスの具体的な情報が出てきました。

vg247が複数の情報源から得た情報によると、AmazonはAndroidベースのセットトップボックスを$300以下で年内にリリースする予定のようです。

すでに一部の出版社(?)に対しては試作品を見せており、そのハードは色がグレーで楕円形とシャープなエッジを持つPSOneと同じようなサイズだとのことです。

Amazonが1月30日に新製品発表会を開催 セットトップボックス的なもの? | Dream Seed

今月初め、Amazonが1月30日に新製品発表会を開催という記事を書きましたが、実際にはこれはKindleチームの採用イベントでした。このイベントで試作機を展示するようです。

セットトップボックスの内容としては、現在Kindle Fireで提供されている動画、音楽、ゲームなどをTVで見れるようにするというものなんでしょうね。

(via Android Community)
(source VG247)