カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazon、新生活にピッタリのアイテムを紹介する「新生活特集」ページを開設

新生活の準備はお早めに

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonにて、春からの新生活を始めるのにぴったりの商品を集めた特集ページ「新生活特集 ~人気のアイテムが勢ぞろい。この春、新しいこと始めよう。~ 」をお分しました。開設期間は4月17日まで。

特集ページでは、「引っ越し」「入園・入学」「新社会人」「春から始める趣味や運動」「お祝いギフト」の5つのカテゴリーに分かれており、合計1億点以上が紹介されています。

先日予約販売を開始したEcho BudsやFire TV搭載スマートテレビも、今後特集ページで紹介予定とのことなので、気になっていた方はチェックしておくといいかもしれません。

また、制作にAmazonも協力した「18歳からのスマート通販学」がKindleにて無料で配信されています。

2月26日~2月28日 タイムセール祭りを開催

2月26日からは、タイムセール祭りも開催。こちらでも、新生活準備に必要な製品などを中心に特別価格で提供するとのこと。なお。Kindle Oasisが5000円オフの2万4980円になることも予告されています。