カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Amazon、音楽聴くだけキャンペーン。今回はパナソニックのワイヤレスイヤホンが当たります

当たる気がしない

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの音楽聴くだけキャンペーンが、新たに始まりました。期間は6月23日~7月13日まで。今回の賞品はパナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンEAH-AZ70W-Kです。

応募方法は、Amazonアカウントにサインインした状態でキャンペーンサイトを表示。その後はAmazon Musicで1日1曲以上聴くだけです。1日1エントリーなので、毎日聴くほど当選確率はアップします。なお、無料で利用できるAmazon Music Freeでもキャンペーンに参加可能です。

また、イヤホンに当選しなくても、抽選で5万名に対象のパナソニック製品に使える1500円分のクーポンコードが当たります。

最近は外れた人全員に500円分のクーポンを…というパターンが続いていましたが、今回は額が若干アップしたので、全員というわけにはいかなかったようです。

とりあえず聴くだけで応募できるので、1回はキャンペーンサイトにアクセスしておくといいかもしれません。