カテゴリ:セール・キャンペーン情報

今回はハズレなし。Amazonで音楽聴くだけキャンペーン実施中。3月3日まで

このキャンペーンで全員プレゼントは初めてかな?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonで、おなじみになった音楽を聴くだけキャンペーンが行われています。2月11日から実施されていた様子。少し出遅れましたが、期間は3月3日まで。

今回の賞品はBOSEのワイヤレスイヤホン「Bose Sport Earbuds」。IPX4の防水に対応したスポーツ向けのイヤホンです。

Bose Sport Earbudsが50名。また、今回は、イヤホンが外れた人にもれなくBOSE製品(対象は限定)の購入に使える2000円分のクーポンがプレゼントされます。つまり、応募すればハズレなしということです。

応募方法はいつもと同じで、Amazonにサインインした状態でキャンペーンサイトを見た後、Amazon Musicで1日1曲以上聴けばOK。Music Unlimited以外でも、Prime MusicやMusic Freeでも応募可能になっています。

一回でも聴いておけば、少なくともBOSE製品購入に使えるクーポンは貰えるので、参加しても損はないのではないでしょうか。