カテゴリ:News

Amazonの新型10インチ Fireタブレットとされる画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CPBddRdWUAEebWU

先日、Amazonが$50のFireタブレットを開発しているという噂が流れましたが、今回は新しい10インチのFireタブレットとされる画像がリークしています。

Amazonが今秋に$50のFireタブレットをリリースという噂

リークした画像を見てみると、従来のFire OSとは違って、普通のAndroidタブレットっぽい感じになっています。外観も従来のFireとは大きく違いますね。

ただ、上部にはBOOKSやVIDEOなどのAmazonのメニューが並んでいるのでやっぱり専用のFire OSなんでしょう。

背面ロゴが縦向きに印刷されているし、前面のカメラも縦位置にあるのでこの向きが標準なのかな?

ボリュームキーなどは上部にありますが、これは動画を見る際に使いやすいようにということでしょう。

Fireタブレット、Google Playが使えると使いやすいんだけど、やっぱり対応はしないんだろうなぁ。

(via Android Authority)
(source Twitter)