「Alexa、おはよう」で、あいみょんの特別なメッセージが聞けるキャンペーン実施中

Alexaの声が変わるわけではありません

Alexaに「Alexa、おはよう」と呼びかけると、9月9日限定で、Alexaの応答とともに、シンガー・ソングライターあいみょんの特別なメッセージを聞くことが出来ます。これは、あいみょんの3rdアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」のリリースを記念してのもの。

有名人やアーティストのメッセージが聞けるという施策は海外ではちょこちょこ行われていますが、日本ではあいみょんが初とのこと。なお、EchoなどAlexa対応のデバイスがなくても、スマートフォンにAmazon Musicアプリをインストール知れば、アプリ内のAlexaを利用して、メッセージを聞くことが可能です。

また、9月9日以降も、10月9日までは、「Alexa、あいみょんのおはようメッセージを聞かせて」と呼びかければ、同じメッセージを聞けます。

このほか、「Alexa、あいみょんのニューアルバムをかけて」と呼びかけると、楽曲が流れる前に、特別なメッセージが流れます。こちらは、9月10日23時59分まで。楽曲の再生には、プライム会員もしくはAmazon Music Unlimitedへの登録が必要です。

なお、9月9日12時~9月15に日23時59分の期間に、Amazon Musicの公式Twitterのフォロー・リツイートで、あいみょんのサイン入りスペシャルプレート(おいしいパスタを食べるお皿)が当たるキャンペーンも実施されます。

source: PR Times

カテゴリ:モバイル