カテゴリ:クラウドファンディング

AirPods Pro(第2世代)対応「ADV. Eartune フィデリティ 高密度フォームイヤーチップ」先行予約販売開始

カラーバリエーションが増えました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

エリーゼジャパンが、AirPods Pro(第2世代)向けの「ADV. Eartune フィデリティ 高密度フォームイヤーチップ」の先行予約販売をGreenFundingにて実施しています。価格は1980円から。

ADV. Eartune フィデリティ 高密度フォームイヤーチップは、2020年に第1世代のAirPods Pro向けに発売済み。第2世代向けの新モデルも、基本的には同じもののようです。では何が違うかというとカラーバリエーション。従来モデルはブルー、グレー、ピンクの3色でしたが、新モデルではブラック、グレー、ブルー、オレンジ、パープル、ローズピンク、ネイビー、パステルブルー、アッシュパープルの9色展開となります。

この他色展開により、家族や友人のAirPodsと混ざった場合でも自分のイヤホンを識別しやすくなるというのをメリットに挙げています。また、左右でカラーを変えておけば、即座に左右を判別することも可能です。

肝心のフォームイヤーチップに関しては、NASAが開発した高密度メモリーフォームを使用しており、個人個人の耳にカスタムフィット。遮音性が高まり、不要な音漏れを防ぐとしています。また、これによりノイズキャンセリングの品質も向上するとのこと。

GreenFundingでの先行予約は11月30日まで。出荷は2023年1月の予定です。