サメな形のかわいいAirPods Proケースが販売中

サメ好きな人に

AirPodsやAirPods Pro向けには、さまざまなケースカバーが販売されていますが、サメ型のケースというのをAmazonで見かけたのでちょっと紹介。

中国製のよくあるカバーではありますが、シリコン製で持ちやすく、耐衝撃性もそなえているというもの。装着したまま90°まで開閉が可能ですが、カバーそのものにヒンジはなく、上下に分離している構造です。

また、開閉のため背面は大きく切りかかれています。これは他のケースも同様なので仕方が無いところでしょう。この構造、作りがあまいと外れやすいので、そこが気になるところ。

なお、ケースを装着したままでもワイヤレス充電とLightningでの有線充電は利用出来るとのことです。

ちなみに、AirPods Pro用だけでなく、AirPods向けのカバーも売っています。

サイズが大きくなってしまうので携帯性は損ないそうですが、カラビナがあるのでなんとかなるでしょうか。1600円という価格が若干ネックな気がしますが、ネタとして買ってみるのも悪くないかもしれません。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。