カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Adobe、Creative Cloudが最大36%オフ「新生活応援SALE」開催中。コンプリートプランが月額3960円

Amazonでも34%オフ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Adobeが新生活応援SALEとして、Creative Cloudの新規契約が最大36%オフとなるセールを実施しています。期間は4月8日まで。

PhotoshopやIllustratore、Premiere Pro、Acrobat Proなどが利用できるコンプリートプランは、36%オフで月額3960円(年間契約)で利用可能。動画編集のPremiere ProやIllustratorなどの単体プランも32%オフとなっています。

なお、これらはすべて新規契約者のみの特典。すでに契約中の人の買い直しでは利用できません。すでに契約中で安くしたい……という場合には、Amazonで最大34%オフのセールを実施しています。期間は示されていませんが、おそらく公式サイトの新生活応援SALEとあわせて4月8日までではないかと考えられます。

また、PhotoshopとLightroomが使えるフォトプランの1TBストレージ版(年額2万6136円)が、2万3760円からさらに10%オフで2万1384円に。

ストレージはいらないという場合は、公式サイトで20GB版(月額1078円、年額1万2936円)を契約したほうがいいですが、Lightroomを頻繁に使うならストレージはあったほうが便利です。