カテゴリ:News

9月のIFAでLGがG Watch 2を披露するという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gwatch

発売開始されたばかりというイメージのあるLG G Watchですが、早くもG Watch 2の噂が出てきました。

Korea TimesがLG関係者から入手した情報によると、LG G Watch 2が9月のIFAで登場するとのことです。

ただどのようなものになるのかという情報は多くなく、変更点としては既存のLCDからOLEDに変更になる、プロセッサはQualcomm製を採用するが将来的には独自のOdinプロセッサの採用を検討しているということが伝えられています。

また、コラボレーションを行うために主要な時計メーカーに接触しているとのこと。

IFAではオープンブースに展示されるのか、一部の顧客のみに見せられるのかは定かではないということです。

これで、IFAで公開が期待されているAndroid Wear、スマートウォッチは、moto 360、ASUSのAndroid Wear、SonyのSmartWatch 3、そしてLGのG Watch 2となりました。Samsungは新しいの出すのかな?

(via PhoneArena)
(source korea times)