カテゴリ:クラウドファンディング

レトロモダンな急速充電器が67Wにパワーアップ。「Sharge Retro 67」がクラファン中

USB-Cが3ポートになりました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

各種充電器やモバイルバッテリーなどを手掛けるShargeが、レトロモダンな急速充電機「Sharge Retro 67」のクラウドファンディングをIndiegogoで開始しました。

どこかでみたことのある充電器ですが、これの35W版は6月にIndiegogoでキャンペーンを実施済み。国内では先日までMakuakeで先行予約が行われていました。

新しい Retro 67は、名前の通りにMAX67Wに強化。また、USB-Cポートも3つに増えています。単ポート最大67W、3ポート利用時は45W+15W(2ポート合計)となります。

また、顔しか表示できなかった Retro 35とは違い、本モデルではディスプレイに出力ワット数をリアルタイムに表示可能となりました。

それだけと言えばそれだけなのですが、Mac好きなら机上のアクセサリーとして面白そうではあります。

現在の出資額は39ドルから。うまく行けば2023年3月に出荷の予定となっています。

Source: Indiegogo