カテゴリ:News

6.44インチPhablet Xperia ZUとXperia Zの比較画像が流出

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia ZU

Sonyが本日25日17:00(日本時間)に上海で発表すると予想されている6.44インチのPhablet端末、Xperia ZU(Z Ultra)とXperia Zを比較した画像が中国のIT系フォーラムit168にアップされています。

5インチのXperia Zと比較すると2回り近く大きいことがわかります。ちょうどXperia ZとXperia Tablet Zの中間くらいの大きさみたいですね。

Xperia ZU

厚みに関してはXperia Zとあまりかわらないようです。

Xperia ZU

この写真とは別にはePriceでもリーク画像が掲載されているのですが、これを見ると背面はXperia ZRのような側面が湾曲したタイプです。

Xperia ZU

ところで、ePriceにはプレス画像と思われるものも掲載されているのですが、ディスプレイの上に付箋を貼って、鉛筆でメモをとっています。これは、付箋と鉛筆の代わりにZUとスタイラスでメモを……というストーリーに繋がっているんでしょうかね?まさか鉛筆でも描けますということはないと思うけど。

(via リンゲルブルーメン)
(source it168, ePrice)