カテゴリ:News

4.6インチの防水端末 Xperia ZRが正式発表 docomo版のXperia Aもやっぱり4.6インチ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia ZR

先にスペックだけ公開されたXperia ZRですが、正式に発表が行われました。

主なスペックは下記。

  • Android 4.1.2
  • ディスプレイ:4.55インチ
  • 解像度:1280 x 720
  • プロセッサ:1.5 GHz Qualcomm Quad Core
  • RAM:2GB
  • ストレージ:8GB + microSD(32GBまで)
  • カメラ:13MP Exmor RS
  • サイズ:131 x 67.4 x 10.4 mm
  • 重さ:140g
  • 防水防塵(IP55/IP58),NFC

なお今夏に日本でも発売されるということで、やっぱりdocomo版のXperia Aは最初の情報通り4.6インチが正解のようですね。

1L9PLR

2chでパンフレット画像が公開されていました。サイズを含め、基本的にはXperia ZRと同一のようですね(ワンセグ、おサイフは追加されているはずですが)。

あとは価格次第だけど、ワンセグ、おサイフはいらんから買うならやっぱり国際版かなぁ?

(source Sony Mobile)