厚さ3mm、ワイヤレス充電対応でMagSafeも使えるスマホスタンド「Stylepieスタンド」が先行予約中

Makuakeにて、ワイヤレス充電対応の薄型スタンド「Stylepieスタンド」が先行予約を受け付けています。価格は2360円から。

Stylepieは、ハンディウォーマーやポータブルファンなど、生活雑貨を中心に手掛ける中国の生活雑貨メーカー。Stylepieスタンドは、正規代理店のEandRWorldがプロジェクトの実行を行っています。

肝心のStylepieスタンドですが、見た目は良くあるスマートフォン用の折りたたみスタンドです。厚みは3mm(製品説明で0.3mmとありますが、更新情報で3mmに訂正されています)で、この手のスタンドとしてはそれほど薄くないというか、むしろ厚めです。

そんな Stylepieスタンドの特長は、スマートフォンに貼り付けたまま、マグネット(MagSafe対応)が利用できること。スマートフォンへの貼り付けは粘着剤なのですが、貼り付けたままMagSafeで充電したり、冷蔵庫に貼り付けたりといったことが可能です。

ワイヤレス充電対応のスマートフォンスタンド、スマートフォングリップとしては、goBeltのほうが薄型ですが、貼り直しができてマグネット対応というところがメリットでしょう。

薄型スマホグリップ「goBelt」、Amazonで一般販売開始
2020年にMakuakeで先行予約販売を実施していた、薄型スマホグリップ「goBelt」が、Amazonでの販売を開始しています。価格は1480円。 スマホの背面に取り付けるグリップは、MOFTやFoldStandなどいくつかありますが、...

基本的にはスマートフォン用ですが、2個使えばiPadスタンドとしても利用できるとのことです。

Makuakeでのプロジェクトは1月12日まで。2月末までには出荷の予定となっています。

タイトルとURLをコピーしました