カテゴリ:セール・キャンペーン情報

新生活に便利なウェアラブルデバイスが最大39%オフ | Amazon新生活SALE

計測すれば睡眠が改善されるわけではないですが、それなりに傾向が見えてきます

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの新生活SALE(3月29日まで)にて、新生活には便利かもしれない各種ウェアラブルデバイスがお得になっています。

身体を動かして、アクティブに過ごすためにスマートウォッチを使うのもいいですし、生活が変わることによる睡眠の質の低下を可視化するのにも役に立ちます。

ます、3月18日に発売されたばかりのXiaomi Watch S1が10%オフ。スマートウォッチとしてはバッテリー持ちが長いのも特徴です。

スマートウォッチは大きすぎて、四六時中身に着けているのはちょっと……という人におすすめな、HUAWEI WatchFit Elegantは39%オフ。

もっと安いほうがいいのなら、似た雰囲気のOPPO Watch Freeもあります。15%オフ。

やっぱり円形デザインが好きというのなら、realme Watch Sがあります。現在32%オフ。

さらに手軽なものを求めているのなら、XiaomiのMi Smartband 6がおすすめです。現在15%オフ。

Source: Amazon