カテゴリ:News

ガストンルーガの新生活応援キャンペーンは3月31日まで【PR】

購入するならキャンペーン中がお得

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

先日から何度か紹介している、ガストンルーガの新生活応援キャンペーンですが、これまで行われていた特製トートバッグのプレゼントが終了し、ファッション小物のプレゼントとバックパック購入で追加の小物が50%となっています。

最新バックパックとなるルーレンは、100%防水素材で作られており、梅雨時や夏のゲリラ豪雨にも強そうなのが魅力。16インチまでのノートPCを収納出来るほか、容量も17.5Lと十分にあります。

メインルームに仕切りがないので、小物の整理はポーチ等で工夫が必要ですが、カメラやPCなども雨から守ってくれそうです。

なお、プレゼントされるファッション小物は、バックパック購入時にリストから選択可能。常に同じかはわかりませんが、いまのところカードケースのPLÅNKAN (プロンカン)とカラーアドレスタグが選べました。キャンペーンは3月31日までなので、購入を検討しているのであれば、この期間がお得そうです。

なお、購入時にクーポンコード「DR15」を適用すると、15%割引になります。