カテゴリ:News

2Kディスプレイを採用しているという謎のSamsungデバイスの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Bkioo9aCUAEP6-t

2K(2560 x 1440)ディスプレイを搭載しているというSmasungデバイスの画像がリークしています。

リーク元は@WindyLeakというTweitterアカウント。実績も何もなく信頼度はイマイチわかりません。

この画像の端末が本当に2Kディスプレイを搭載しているのかどうかは判断がつきませんが、これまでに見たことがないスクエアな形状であることは間違いありません。

BkYtRg0CIAI4e3a

ただ、端子の深さなどをみると、どうも後付感があるのでカモフラージュ用の外装という可能性もありそうです。

Samsungは2Kディスプレイを採用したGalalxy Fというシリーズを計画しているという噂やGalaxy S5のプレミアム版として2Kディスプレイを採用したバージョンを開発しているという噂があるのでそのいずれかなのかもしれません。

ところで端子形状が通常のmicroUSBではないですね。microUSB 3.0っぽい気がします。端末サイズがわかりませんが、ひょっとするとGalaxy Note 4という可能性もありそうです。

(via リンゲルブルーメン)
(source Twitter)