カテゴリ:クラウドファンディング

傾けても中身がこぼれないドリンクポーチ「2GO」に蓄光モデルが登場

全部が蓄光なわけではありません

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Makuakeにて、コンビニコーヒーなどが傾けてもこぼれないポーチ「2GO」のサインモデルが先行予約販売を実施しています。価格は3599円から。

2GOはコンビニのコーヒーやスターバックスなどのドリンクを入れておける専用ポーチ。スマートフォンを収納できるポケットも備えています。

常に地面に対して垂直を維持するという2軸構造になっているので、カバンにつけたり自転車のハンドルにつけたりしても、こぼれにくいというのが最大の特徴です。

私自身、2GOの2020年モデルを購入して使っていたのですが、外でコンビニコーヒーを頻繁に買うという人には便利だと思います。

そんな2GO、毎年進化して新モデルが登場しているのですが、2023年モデルでは、夜の散歩やアウトドアなども活躍しそうな蓄光モデルが追加されました。

また、撥水加工になったので、ドリンクではなく折りたたみ傘を収納しておくのにも使えます。このほか、カバーやアームの見直し、長さを1cm伸ばして最近の大型スマートフォンも収納しやすくするなどの改善が図られています。

価格は3599円から。9月末までには発送の予定となっています。