カテゴリ:News

1ShopmobileがGoogleのスマートWiFIルータ OnHubを取り扱い開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_090115_073531_PM

香港の1Shopmobileが、Googleが販売開始したWiFiルータ、OnHubの取り扱いを開始しました。

Google、接続機器の使用状況に合わせて帯域を自動調整するスマートWiFiルータ、OnHubを発表

OnHubはGoogle Storeでは入荷待ち、Amazonでも即完売で現在はプレミア価格で出品されています。定価は$199.99ですが、1Shopmobileでの価格は$249と若干高め。これに送料$30でトータル$279となります。

転送業者を通すことを考えたら大体トントンという感じでしょうか?

スクリーンショット_090115_074849_PM

先日、Google Playでコンパニオンアプリもリリースされましたね。

自動で帯域をコントロールしてくれるなど気になる機能を搭載しているのですが、$279を出すほどではないかなぁっということでちょっと様子見。日本でも出てくれるといいのだけど。

(source 1Shopmobile)