カテゴリ:News

指紋認証でロックを解除できるA5バインダー「T-Note Secret」

これのモバイルバッテリー無しA6版が欲しい

誰にも見られたくない秘密のノート、そういったものを持ちたいと思ったことがある人は多いのではないかと思います。そんな夢が叶いそうな指紋認証対応のA5サイズバインダー「T-Note Secret」がMakuakeで予約販売を実施しています。

T-Note Secretは、A5サイズの6穴リフィルを利用できるバインダー。ツバメノートでも製品化されていないオリジナルリフィルも用意されています。

しかし、その特徴はなんといってもベルトの解錠に指紋認証を利用していること。指紋は10個登録でき、パートナーとの共有も可能とのこと。

また、8000mAhのモバイルバッテリを搭載しており、バインダー表面でワイヤレス充電が可能。内部にはLightning、USB-C、microUSBの3種類の端子を備えています。

LEDライトも備えているので、夜間の書き物でも安心です。

モバイルバッテリーはいらないので、純粋に指紋認証でロックできる機能だけが欲しいとは思いつつ、仕事柄アナログなノートは手放せないという人には便利なアイテムかもしれません。

Makuakeでの価格は9980円から。8月末までには出荷の予定となっています。

Source:Makuake