カテゴリ:News

ディズニーキャラクターのエネループが登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

disney_HR-3UTGB8D_b

モバイラーにも人気のeneloopに新デザインが登場します。

定番商品となるディズニーキャラクターモデルでは、ミッキーマウスのトレードカラーである赤と黒を使い、ミッキー・ミニーの特徴をシンプルに表現。「大人ディズニー」を意識し、ディズニーファンの女性から、「エネループ」ファンの男性まで幅広く受け入れられるように考慮したスタイリッシュなデザインに仕上げました。

eneloopディズニーキャラクターモデル

赤と黒のちょっとシックなデザインですね。これは限定モデルではなく定番商品で、単3、単4がラインナップされています。

disney_HR-3UTGB8DL_b

もう一つがディズニー生誕110周年記念の10万本限定モデル。こちらは白地にミッキーやプーさんなどディズニーキャラクターのイラストが入っています。限定モデルは単3のみのラインナップです。

どちらも3月1日発売。前回の限定モデル、トーンズショコラは未だに買えますが、今度の限定版は速攻で売り切れそうですね。

私も買うと思いますが、うっかりそのへんに置いておくと、子供さんに奪われてしまう気がするのが心配です。