ブラウン、同社製品を含むレシートが100人に1人タダになるキャンペーンを開始

シェーバーや電動歯ブラシを買うついでに応募してみるのもありかも

ブラウンが、同社のシェーバーや電動歯ブラシ、光美容器を購入すると、一緒に購入したその他の製品分も含め、100人に1人全額キャッシュバック(上限10万円)を行うキャンペーンを開始しました。期間は4月30日まで。

PayPayなどのキャンペーンと違い、精算時にキャッシュバックが行われるわけでなく、対象製品のバーコードと購入時のレシートを専用の応募用紙に貼り付けて郵送が必要です。このレシートに記載に金額に対してキャッシュバックが行われます。

対象となるブラウンの製品は、男性用シェーバー、新モバイルシェーバー BRAUN mini、オーラルB 電動歯ブラシ、光美容器。詳細な型番などはキャンペーンサイトで確認してください。

外出機会が減り、シェーバーの売り上げが落ちているからテコ入れキャンペーンなのかも……という気もしますが、春からの新生活に向け、いろいろ買いそろえるタイミングでもあるので上手く活用してみるといいのではないでしょうか。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。