カテゴリ:雑記

10月11日発売のnew 3DS、3DSLLはAmazonでは早くもプレミア価格に 量販店ではまだ予約可能

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

3dsll

10月11日発売予定の任天堂 New 3DS、3DS LLの予約が始まっていますが、Amazonではすでにプレミア価格になっています。

ちなみAmazonでの本来の価格は、new 3DSが16,474円、new 3DS LLが19,331円。

まだ1か月も先だし、もう少し様子を見てから……なんて思ってると発売日には届かないということになりそうですね。

new3ds

ざっと調べたところ、楽天でも3DS LLはすでにプレミア価格になっていますが、new 3DSのほうはまだ定価で予約を受け付けています。

bic

全体的に品薄なのかと思ったのですが、ビックカメラやヨドバシなどの量販店ではまだ予約を受付しているので、発売日に欲しいという人は今のうちに量販店で予約するのがいいのではないでしょうか。

icon
icon

いずれもまだ発売日に届くようです。

91NYviV4wnL._AA1500_

ただ、さすがに同時に発売されるモンスターハンター4G スペシャルパックはどこも売り切れですね。これから定価で購入するのは難しそうです。

ゲーム自体は普通に予約受付中。