10.1型ラップトップOneMix4、英語キーボード版の予約が終了

迷う、とても迷う……

2月から予約を開始し、4月に発売予定の10.1インチ小型ラップトップOneMix4。先行予約限定となっていた英語キーボード版が、規定数に達したために予約が終了となっています。

予約の受付が終了したのは、下記のモデル。

  • OneMix4 第11世代インテル Core i5搭載 国内正規版(英語キーボード)256GB/512GB/1TB
  • OneMix4 プラチナエディション 第11世代インテル Core i7搭載 国内正規版(英語キーボード)512GB/1TB

なお、日本語キーボードモデルに関しては、引き続き予約を受け付けています。ただ、発売日分関してはすでに予約を終了しており、現在の予約は4月下旬~5月発送分となります。

OneMix4、Engadgetでレビューをさせてもらったのですが、普通に使えるPCとしてかなり魅力的な端末でした。Surface Goは非力だし、Surface Laptop Goだと微妙に大きいと思っている人には、かなりストライクではないかと思います。

なお、One-Netbook公式サイトでの英語キーボード予約受付は終わっていますが、Core i5版は、Amazonではまだ購入(予約)できる様子。買うなら英語キーボードと思っている人は、早めに動いた方がいいかもしれません。

Source :One-Netbook公式ストア

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。