カテゴリ:News

モノ消しゴム柄のじゃばらカードケース、1月26日発売

カード30枚も持ち歩かないけど、気になる

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

宝島社が、誰でも一度は目にしたことがある(と思う)「モノ消しゴム」柄のじゃばらカードケースが付録になった『MONO 文具BOOK Vol.2』を1月26日に発売します。価格は2080円。

カードが30枚収納できるじゃばら型のカードケースで、ファスナー付きのコインケースも備えます。閉じた時のデザインはモノ消しゴム。

ちなみに、Vol.2というくらいなので、当然Vol.1もあり、こちらはモノ消しゴム型のガジェットポーチでした。2020年8月の発売ですが、Amazonではまだ購入可能です。

なお、このシリーズ、輪ゴムのオーバンドデザインのガジェットポーチや図案スケッチブックのじゃばらカードケースなど、いろいろとバリエーションがあります。自分の好きなデザインを探してみるのもいいかもしれません。

Source: PR Times