靴紐を結ばずに固定できるZUBITSのKickstarterキャンペーンが間もなく終了

2016.8.29
zubits

靴紐を結ばずにスニーカーなどをはけるZUBITSのKickstarterキャンペーンが間もなく終了します。

ZUBITSは見たままなのですが、靴ひもに装着することでひもを結ばずに固定できるようにするパーツです。

ZUBITS

左右のパーツはマグネットで固定され、16lbs(約7Kg)の加重に耐えられるとのこと。
走ったり飛び跳ねたりしても外れることはないようですが、脱ぐときには簡単にはずれるようです。

また、通常の靴ひもと比べて靴が大きく開くので履いたり脱いだりも簡単に行えそうです。

zubits2

キャンペーンは日本時間で8月31日 16:48まで。

ZUBITSが1つ手に入る出資額は$15~となっています。
うまくいけば10月に出荷予定です。

ところで、まったく関係ないのですが靴紐の先端にあるプラスチックの堅いパーツ、aglet(アグレット)という名前があります。
知ってました?

(source Kickstarter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top