円形ディスプレイを採用したZenwatch 3とされる実機画像がリーク

2016.8.12
asus-zenwatch-3

ASUSのスマートウォッチ、Zenwatch 3とみられる実機画像がリークしています。

正方形や円形のスマートウォッチが多い中で、Zenwatchは少し縦長のデザインをしており、ちょっぴりラグジュアリーな雰囲気のあるスマートウォッチとしてそれなりに人気を博しています。

そんなZenwatchですが、最新モデルは円形ディスプレイを採用するようです。

リークしている写真を見る限り、これまでのZenwatchとは大幅に雰囲気が異なっています。

ケース直径は40mmで厚みもかなりありそうです。

asus-zenwatch-3-2

ベルトはレザーバンドだということですが、この写真からはシリコンバンドのような印象も受けます。
本体のデザイン的にも「スポーツタイプ」という印象です。

asus-zenwatch-3-3

個人的に腕時計はすっきりとしたデザインのものが好みなのですが、このゴツゴツ感はちょっと気になります。
最終的な仕上げは変わるのでしょうが、スチームパンクっぽい雰囲気を感じます。

発表は9月のIFAという噂です。

(via PocketNow)
(source Slashgear)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top