Xiaomiの三脚にもなる自撮り棒がGearBestで販売中

2017.3.3

先月Xiaomiが発表したちょっとよさげな自撮り棒がGearBestで販売中です。

基本はよくある自撮り棒、セルフィースティックです。

シャッターボタンになるBluetoothボタンを搭載。

握りの部分が開き、三脚としても利用できます。

三脚になる自撮り棒自体、それほど珍しいものではないのですが、大抵は三脚部分がおまけっぽい作りだったりします。
その点、Xiaomiの自撮り棒は三脚メインの使いかたでも違和感はなさそうです。

価格は2484円。
定価が89元(約1480円)なのでちょっと割高にはなっています。

GearBestで購入する

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top