XiaomiのCEO、Mi MIXの次期モデルを開発中と公表

2017.2.18

Xiaomiが2016年10月末に発表し、世間をあっと言わせたベゼルレス端末Mi MIX。
その後継機の開発(少なくとも検討)が行われていることが明らかになりました。

XiaomiのCEO、Lei Jun氏が自身のWeiboに、Mi MIXのデザイナーPhilippe Starck氏と映っている写真をアップし、Mi MIXの次世代製品についてPhilippe氏がアイデアを出し、その実現に向けて話し合っているという内容の投稿をしています。

Mi MIXは画面の占有率が91.3%で現在発売されている端末の中では群を抜いてベゼルレスなデザインとなっています。
「実験的な端末」ということでしたが、スペック的にはSnapdragon 821に4GB+128GB、6GB+256GBとハイエンドなものでした。

最近ではホワイトモデルも追加されています。

次期モデルもベゼルレスにはなるのでしょうけど、どんな風になるのか楽しみですね。
Mi MIXは手を出さなかった(出せなかった)けど、次は買いたいなぁ。

(via Android Community)
(source Weibo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

>> ポイントが溜まるおススメカード8選 <<

back to top