VR ZONEの新コンテンツはボトムズのVR-ATシミュレーター! 7月15日から稼働

2016.7.7 (更新日:2016.07.09)
VR ZONE

カウントダウンを行っていたVR ZONEですが、7月7日0時に新コンテンツが発表されました。

7月15日から追加されるのは、「装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎」と「MAX VOLTAGE」の2つです。

ボトムズに期待大!

「MAX VOLTAGE」は360度移動できるステージ上でスター気分が味わえるというもののようですが、正直あまり興味はないかなぁ。
それよりもボトムズですよ!

VR ZONE

初のVR-ATシミュレータ 操作はどうなる?

VR-ATシミュレーターということで、「アーガイルシフト」のようにある程度きまった流れの中で操縦体験をするのか、完全に自分で操れるのかが気になるところですが、これは熱いなぁ、おっさんホイホイだなぁ。

ボトムズの第1話はAmazonビデオで無料で観れます。

2コンテンツ追加、1コンテンツ削除で合計7コンテンツに

VR ZONEではこれまで6コンテンツが体験可能でしたが、リアルドライブが修了し、今回の2コンテンツ追加でトータル7コンテンツとなっています。

  • スキーロデオ
  • 高所恐怖SHOW
  • 脱出病棟Ω
  • トレインマイスター
  • アーガイルシフト
  • ボトムズ
  • MAX VOLTAGE

なおリアルドライブは「ラゾーナ川崎」で7月29日から期間限定で体験できるようになるとのことです。

体験人数を増やした?

VR ZONEの予約は1か月先まで行えるのですが、先日まで7月はすべて定員に達していたのが、いまは残りわずかですがほぼ毎日予約可能になっています。

スクリーンショット_070716_125121_AM

これまでは1枠20名ほどでしたが、コンテンツが1つ増えたので定員を増やしたのかな?

とりあえず、ボトムズの可動は7月15日からとのことなので、7月19日に予約を入れてみました。
ボトムズのヘビーローテーションでむせてこようかと思います。

VR ZONE

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

HTC サポーターズクラブ発足、5月16日に台湾で行われる新製品発表会への招待も!

HTCが「HTC サポーターズ クラブ」を発足し、メンバーを募集開始しました。その中で、5月16日に開催されるHTC Uの発表会に招待するという企画も行われています。 HTC サポーターズ クラブ 世界初のアンドロイドス ...

Twitterの投稿をMastodonに流す3つの方法

だいぶ盛り上がりも落ち着いてきた感じのMastodonですが、Twitterと両方使っているという人も多いはず。Twitterで投稿したものを手動でMastodonにも流しているという人もいると思いますが、面倒だしなによ ...

News >モバイル

Microsoft、組み込みWindows 10を搭載したウェラブルデバイスを発表

Microsoftがスマートウォッチによく似た外観のWindows 10デバイスを発表しました。実際にはMicrosoftが開発したわけではなく、製造は各種OEMを手掛けるTrekStor。 企業・産業の現場向けウェラブ ...

レビュー >その他

実写版「美女と野獣」、王子さまは野獣のほうがイケメンな気が・・・

4月21日から公開されているディズニー映画「美女と野獣」を観てきました。実は原作、アニメを含め、美女と野獣を観るのはこれが初めて。周りはカップルや女性ばかりだったので、実はおっさんが1人で見る映画ではないのかもしれません ...

News >モバイル

HTC、5月16日のフラッグシップ発表会の告知サイトを日本でもオープン。ライブストリーミングで配信予定

先日、紹介したHTCの発表会予告ですが、HTC Japanもライブ配信を行うということで特設ページをオープンしました。 関連:HTC、側面にセンサを搭載するHTC Uを5月16日に発表。 – Dream Seed 「かつ ...

MENU

back to top