米GoogleストアでPixelを購入するとVRゴーグル Daydream Viewがもらえます

2016.10.8
Pixel

米国、英国、オーストアリア、ドイツ、カナダで予約が始まっているGoogleの新端末Pixelですが、米Googleストアでは、Pixelを予約するとGoogleの新VRゴーグル Daydream Viewのプロモーションコードがもらえるというキャンペーンを行っています。

このキャンペーン、米国のみで行われているもので、Pixelを購入(予約)すると翌日あたりに以下のようなメールが届きます。

Pixel

Pixel出荷後、4週間以内にプロモーションコードがメールで送られてくるということです。
なお、プロモーションコードは12月31日までに利用しないと無効となります。

ちなみに米国でのDaydream Viewの価格は$79となっています。

Daydream View

北米モデルだとLTE B18、21が使えないので国内での利用は厳しい気もしますがB1が使えるので何とかなるといえばなります。
とりあえずDaydream Viewを使うためだけにPixelを入手するというのなら入手が比較的簡単な北米モデルもありかもしれません。

(source Googleストア)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top