UQ mobile、HUAWEI P10 liteの販売を6月16日から開始。限定カラーのサクラピンクも

データ通信のみでの契約はできないっぽい?

2017.6.16

UQ mobileが6月16日(金)から、HUAWEIのSIMフリー端末 P10 liteの販売を開始します。P10 liteはすでに各MVNOからも発売されていますが、UQ mobileでは限定カラーの「サクラピンク」があるのが特徴です。

広告

サクラピンクの第一印象

サクラピンク、もう少しきらびやかというか、サファイアブルーのようなメタリックな雰囲気を想像していたのですが、意外としっとりとした感じで、よく言えば落ち着いた淡い感じの色でした。

▲左からパールホワイト、サクラピンク、ミッドナイトブラック、サファイアブルー

▲表はホワイト。

▲側面もピンクです。

UQ mobileでは端末代金実質無料

UQ mobileでは本体価格は税込3万3804円。マンスリー割を適用すると本体の実質価格は0円(プランSのみ540円)となります。

割賦で購入する場合の月々の支払額は、下記。

もちろん一括でも購入可能です。

なお、端末単体での購入ができないので、サクラピンクが欲しい場合にはUQの回線込みで契約する必要があります。

UQ mobile

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

back to top