NuAnsNeoのトリニティ、2月20日に新端末を発表

2017.2.2

日本国内でWindows 10 MobileなNuAnsNeoを販売しているトリニティが、2月20日に新端末を発表するとしてティザーサイトをオープンしました。

「新端末」ということぐらいしか情報がないのですが、ニュースリリースでは、

今回発表となる製品は、世の中のニーズと初代NuAns NEOに盛り込まれなかったアイディアを付け加え、生まれ変わらせるために端末としての機能を見直し、新たに核となるハードウェアをゼロから設計し直した、まったく新しいスマートフォンです。

と書かれています。

NuAnsNeoは私も持っていますが(持っているだけですが・・・)、デザイン的にはかなり好きな端末です。
ただWindows 10 Mobileというのがちょっと残念なところ(そこがウリなのでしょうけども)。

新端末のOSがそのままWindows 10なので、あるいはAndroidになるのか(まさかのSialfishになるのか)はわかりませんが、かなり期待して発表を待ちたいと思います。

トリニティは3月19日に開催される「めんたいガジェットフェス」にもスポンサーとして参加するので、そこで新端末の実機も見れそうですね。

(source トリニティ)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top