両サイドが開く変わり種リュック The Everyday BackpackがKickstarterでキャンペーン中

2016.8.16
Everyday bag

最近は「変わるビジネスリュック」が人気ですが、Kickstarterにも変わり種のリュックが登場しています。

広告

両サイドからアクセスできるリュックサック

Everyday Backpackというリュックなのですが、フラップを開けて上から出し入れするのはもちろん、左右も開いてメインの収納エリアにアクセスすることができます。
むしろ、左右からのアクセスがメインになっているようですね。

everyday bag

メイン収納の内部にはマジックテープで取り外しできる仕切りがセットでき、横向きに棚のように使えるのが面白いです。

スクリーンショット_081616_120652_AM

上面にはノートPCを入れられるポケットが背中側にあります。
リュックのサイズは20Lと30Lの2種類あるのですが、20Lでは15インチサイズ、30Lでは17インチクラスまで収納できるとのことです。

スクリーンショット_081616_121127_AM

かわるビジネスリュックも気になるけれど

かわるビジネスリュック」も気にならないことはないのですが、メインの収納エリアが背中側からしか開けられないというのが個人的には使い勝手が悪いと感じてしまっています。

img018

ビジネスでも使いやすそうなので、会社勤めをしていたら買ったかもしれないけど、やっぱり求めているものとはちょっと違うかな。

同シリーズのトートバッグ、スリングバッグも

Everydayには同じシリーズでトートバッグとスリングバッグも用意されています。

トートバッグもリュックと同様に側面からアクセスできる仕組みがあり、使いやすそうです。

35e93e4222469f27187eb354969c24da_original

キャンペーンは9月10日まで

Kickstarterでのキャンペーンは9月10日まで続きますが、すでに目標額$500,000に対して$2,800,000以上を集める人気ぶりです。

20Lのバックパックは$189~、30Lは$219~となっています。

うまくいけば出荷は12月の予定ですが、人気が集まりすぎているので遅れるような気がします。

(source Kickstarter)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top