3(さ)月10(と)日は「たけのこの里の日」に オリジナルVRゴーグルが当たるキャンペーンを2月28日から開始

2017.2.21

3月10日は「さ(3)と(10)の日」ということでたけのこの里の記念日になったそうです。

たけのこの里と言えば、きのこの山ですが、こちらはすでに8月11日の山の日が記念日として制定されています。

「山の日」にちなんで「きのこの山の日」になったのに比べると、3月10日の里の日はちょっと苦しいですね・・・。
そしてきのこの山の日のロゴがお菓子を使って再現可能なのに比べると、たけのこの里の日のロゴを実際に再現するのはかなりハードルが高そうです。

それはともかくとして。
2月28日から6月30日までの間、毎日1種類ずつ1名にオリジナルVRゴーグルが当たるキャンペーンを実施します。

「今話題のVRゴーグルと、「きのこの山」「たけのこの里」の商品パッケージのサイズ感が似ているというだけで、作ってしまった」 ということですが、スマートフォンを差し込んで使うハコスコですね。

「何が見えるかは考えておきます」ということなので、きのこの山とたけのこの里のVR画像が見えるようになるかもしれませんよ。

(source meiji)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top