2017.3.9

電話一本でたけのこの里が届く、夢のような「たけのこフォン」が当たるキャンペーン開始!

3月10日が「たけのこの里の日」に制定されたという話を以前に書きましたが、これを記念して、電話一本でたけのこの里が届く「たけのこフォン」やたけのこの里のポロシャツが当たるキャンペーンが開始されています。

広告

たけのこの里の日制定記念キャンペーン

電話一本でたけのこの里が届くたけのこフォン

A賞のたけのこフォンは、実際にスマートフォンが当たり、その中に登録されている電話番号にかけると、1回につき31個+オリジナルのおまけが最大10回配達されるというもの。
端末の画像をみると、FREETELのPriori 4っぽい気がしなくもないです。

おまけは下記のものが予定されているそうです。

①第1回:たけのこの里の日 手ぬぐい
②第2回:たけのこの里の日 ポストカード
③第3回:たけのこの里 マグネット
④第4回:たけのこの里の日 ポロシャツ
⑤第5回:たけのこの里の日 タオル
⑥第6回:たけのこの里の日 トートバッグ
⑦第7回:たけのこの里 絵画風ポストカード
⑧第8回:たけのこ急便310 マグネット
⑨第9回:たけのこ急便310 ポロシャツ
⑩第10回:たけのこ急便310 タオル

デザインを自分で決められるたけのこの里ポロシャツ

B賞のポロシャツは自分でデザインを決めることが可能。

きのこの山 担当者からのコメントも・・・

このキャンペーンに合わせ、キノコの山の担当者からもコメントが寄せられています。

へー。楽しそうなキャンペーンですね。
繰り返しになりますが、「たけのこの里の日」の記念日ロゴ、「たけのこの里」同士がめり込んでいるみたいで、実際に商品で再現しようと思ってもできないですよね(笑)。
まあ、次の「きのこの山の日」で完全に決着がつくんじゃないですかね。完膚なきまでたたきのめしてやりますよ(笑)

ということなので、きのこの山の日(8月11日)にも何かしらキャンペーンがありそうですね。

VRゴーグルプレゼントも実施中

なお、2月28日から始まっている、1日1種類のVRゴーグルがあたるキャンペーンですが、「何が見えるかは考えておきます」と発表されていたコンテンツについて、「きのたけの世界に入れる?」「きのたけをゲームにする?」「きのたけとおしゃべりする?」という3つの方向性が出てきたそうです。
これも楽しみですね。

キャンペーンサイト

タグ: ,

back to top