iOS向けスーパーマリオランの配信日が12月15日に決定 価格は1,200円

2016.11.16
supermariorun

任天堂の人気タイトル、スーパーマリオシリーズのスマートフォン向けタイトル第1段、「SUPER MARIO RUN」の配信が12月15日に決定したと発表がありました。

広告

「SUPER MARIO RUN」は横スクロールするマリオをタップしてタイミングよくジャンプさせるというゲーム。
シンプルな操作なだけに嵌ると延々とはまってしまいそうです。

なお、この通常のゲーム(ワールドツアー)のほか、マリオのアクションのクールさを競う「キノピオラリー」、キノピオラリーで仲間にしたキノピオたちの力を借りて自分だけのお城や町を大きくしていく「王国づくり」というモードもあります。

キノピオラリー

キノピオラリー

王国づくり

王国づくり

iPad、iPhone向けに12月15日に配信開始で価格は1200円の買い切りとなります。

Android版も開発中ということですが、こちらの配信は未定です。

(source 任天堂,スーパーマリオラン

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top