米SamsungがGalaxyを購入するとGear VRがもらえる父の日キャンペーンを開始

2016.6.2 (更新日:2016.10.16)
gearVrPhoneIimage

米SamsungがGalaxy S7やS7 edgeを購入すると無料で同社のVRゴーグル Gear VRがもらえるというキャンペーンを開始しました。
6月1日~6月19日の期間限定で、父の日(6月19日)のプロモーションということです。

※本プロモーションは終了しています。

VRゴーグル市場をリードするのが目的?

この手のプロモーションは新端末を購入する際には割と行われていますが、今回は対象となる端末がGalaxy S7 edge、Galaxy S7、Galaxy S6 edge+、Galaxy S6 edge、Galaxy S6、Galaxy Note5と幅広いのが特徴です。
要するにGear VRの対象機種全部です。
また、キャリアでの販売だけでなく、正規取扱店での購入であれば対象となります。

Galaxy系端末の販促ということもあるのでしょうが、とりあえず数をばらまいてVR市場をリードしようというのが目的でしょうかね。

Gear VRの販売台数、出荷台数ってどれくらいいっているんでしょうね?

日本の予約購入特典、応募は7月18日まで

日本でもau、docomoでGalaxy S7 edgeを「予約して」購入するとGear VRがもらえるというキャンペーンを実施していましたが、docomoの場合は端末の購入後に別途応募が必要で、その応募期限は7月18日となっています。
まだ1か月以上ありますが、対象の人は忘れずに応募しておきましょう。

Gear VR

(via engadget)
(source Samsung)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

MENU

back to top