楽天モバイル、ASUSの大容量バッテリ搭載スマートフォンZenFone 3 Maxを17,800円で販売開始

2017.1.12

楽天モバイルで、ASUSのZenFone 3 Maxの予約が開始されました。
定価は19,800円ですが、いつものように17,800円になる割引キャンペーンが行われています。

1月14日から発送開始、17日から店舗での販売も開始するということです。

ZenFone 3 Maxは4,100mAhのバッテリを搭載したミドルクラスの端末。
大容量バッテリを活かし、モバイルバッテリとして他の端末を充電できるリバースチャージに内応しています。

プロセッサが前モデルのSnapdragon 410からMediaTekに変更になっているのが気になりますが、パフォーマンスはそこまで違わないかな?
あと、ディスプレイサイズが5.5インチから5.2インチと小型化しています。

ZenFone Maxは大型端末というイメージがありましたが、ZenFone 3 Maxはそれほど大きくはないのですね。

そんなZenFone 3 Max、楽天モバイル2月1日(水)9:59までの期間限定で2,000円割引の17,800円で販売します。
回線の同時契約が条件ですが、最低利用期間のないデータSIMでもOKとなっています。

楽天モバイル

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top