楽天モバイル、新生活応援キャンペーンを開始 ただしデータSIMでも6か月縛りがあるので注意

2017.3.10

楽天モバイルが最安でZTE BLADE E01が980円となる新生活応援キャンペーンを開始しました。

最近の楽天モバイルのキャンペーンと同様にデータSIMでも契約OKとなっていますが、通話SIMでの契約よりも若干高くなります。
また、機種によってはデータSIMでも最低利用期間が設定されているので注意してください。

気になるのはHUAWEI nova liteなのですが、一括19800円で全く安くはなっていないです(一応、楽天モバイルの店頭価格より安くはなっていますが)。

それを除くとデータSIMでも一括14,800円になるHUAWEI P9 liteかな(ただしデータSIMでも6か月縛りがあります)。
3月13日からAndroid 7.0へのアップデートも開始されます。

でも、もう5,000円足してnova liteに行ったほうが幸せになれる気がする。

あとはデータSIMで一括34,800円になるhonor 8ですね(これも6か月縛りあり)、新色のブラックも出たし。
出たばかりのHUAWEI novaが同じ価格になっていますが、断然honor 8だと思います。
novaを触っていないので独断と偏見ですけど。

他にも対象機種が多数あるので、一度チェックしてみてください。
キャンペーンは4月10日までとなっています。

楽天モバイル

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top