プリッツを食べながらU-NEXTで映画を観よう! 「プリッツ映画見放題」キャンペーンが2月28日からスタート

2017.2.27 (更新日:2017.02.28)

グリコとU-NEXTがコラボし、プリッツを購入するとU-NEXTの動画が24時間見放題になるという「プリッツ映画見放題」キャンペーンを2月28日から開始します。
キャンペーン期間は7月3日まで。

対象商品のパッケージ内側に印字されている14桁のシリアルナンバーをキャンペーンサイトで入力すると、8桁のU-NEXTギフトコードが発行されるので、それをつかってU-NEXTのサイトで対象作品が24時間見放題になるというもの。
なお、初回のみU-NEXTの会員登録が必要です。

キャンペーンサイト

対象商品は、キャンペーンマークが付いたプリッツの下記製品。

先ほどコンビニを覗いてきたら、まだキャンペーンマークが付いたものがなかったので、明日から徐々に出回るのかな?

なお、U-NEXTのすべての動画が見放題になるわけではなく、約12万本の動画のうち、U-NEXT内で見放題に該当する約4万コンテンツのみが対象です。
U-NEXTでは見放題以外に、レンタル配信(個別課金)のものがあり、こちらは対象外です。

ちなみに「けものフレンズ」は見放題作品になっていますよ。

なお、U-NEXTには31日間無料トライアルがあるので、何かのシリーズを一気に観たいならこれを利用したほうがいいかも。

U-NEXT

(via atpress)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

>> ポイントが溜まるおススメカード8選 <<

back to top