ポケモンGO「ポケモンのタマゴを探せ!」を4月14日未明から開催 2kmタマゴのポケモンの種類増加、XPも2倍に

2017.4.13

最近やたらと多い気がするポケモンGOのイベントですが、あす4月14日からは「ポケモンのタマゴを探せ!」が開催されます。

広告

4月14日未明から4月20日まで、2Kmタマゴからかえるポケモンの種類が増え、かえったときにもらえるアメの数も多くなるとのこと。さらに期間中はXPが倍になるとのことで、溜まっていたポケモンを一気に進化させて経験値を稼ぐチャンスかもしれません。

また、この期間中は2倍のXPが得られる「しあわせタマゴ」が半額になるセールも開催されるということで、上手く使えば4倍のXPを獲得できますね。

これはやっぱりイースターエッグイベントなんですかね?

(source ポケモンGO)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top