PlayStation VR、12月17日(土)に再販決定

2016.12.5
PS VR

SonyがPlaystation VRを12月17日(土)に販売再開すると発表しました。

PS VRは10月13日の発売以来品薄が続いており、Amazonなどでもプレミアム価格となっています。
17日の再販は、クリスマスまでに購入できる最後のチャンスかもしれません。

販売はSonyの公式オンラインショップのほか、Amazonやヨドバシ.com、ビックカメラ.comなどでも行われます。

Amazonでは今でも転売価格で販売されていますが、定価はカメラ同梱版が53,978円(税込)です。

ビックカメラは前回同様、抽選販売を行います。
ビックカメラ.comでは17日9時~24時まで応募を受け付け、店舗では9時~10時に応募受付、12時から当選発表となります。

発売前の予約抽選では、ビックカメラ有楽町店などで全員当選だったりしていたので、ネットよりも実店舗を狙ったほうが確実かもしれません。

なお、17日に販売が再開される店舗のリストは公式サイトで公開されています。

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top