PlayStation VRの予約再開は公式サイト、メールマガジンで告知 

2016.6.21
PlayStation VR

6月18日(土)に予約が開始された10月13日発売のPlayStation VRですが、大方の予想通りネットでは瞬殺、実店舗でも長蛇の列と激しい争奪戦となりました。
実店舗の中にはビックカメラ有楽町店のように、抽選販売のはずが申し込んだ人が全員当選というパターンもあったようですが、入手難なのは変わりないようです。

そんなPlayStation VRの予約について、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが「予約再開に向け準備が整い次第、公式サイトなどで案内する」と発表しています。

予約再開に向け準備が整い次第、弊社プレイステーション® オフィシャルサイトおよびPlayStation®VRの「プレミアムメールマガジン」にてご案内いたします。

この2次予約(になるのかな?)が10月13日の発売日に入手できるのかどうかは不明ですが、初期ロットはかなり少ないという話なので少し遅れるのかもしれませんね。

なお、ソニーストアでの「特別体験会&先行予約販売」7月2日~7月10日分の受付は6月21日(火)15:00から開始されます。
ビックカメラやJoshin WEBでの抽選販売申し込みも21日(火)までとなっているので、まだ予約できていない人は忘れずに。

PlayStation VR公式

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top